[ スペシャルコンテンツ ]

numbers

数字で見るIbe

view more

faq

よくある質問

  • 応募について
  • 入社後について
Qどのような職種・ポジションを募集していますか。
総合職を募集しています。イベント会場の設営・施工などを行っていただきます。
Q未経験(または異業種から)でも応募可能ですか。
応募可能です。経験問わず、募集しています。
Q資格などが必要でしょうか。
資格は問いません。仕事で必要な資格は会社支援で取得していただきます。
Q既卒ですが応募はできますか。
応募可能です。
Q中途採用者と新卒採用者の比率を教えてください。
中途採用者:新卒採用者=9:1
Q選考にかかる期間を教えてください。
1次面接と最終面接を行います。日程調整がスムーズに行えれば2週間程度で採否が決まります。
Q採用までの流れを教えてください。
1.マイナビ・Future Finder・ONE CAREER・engage又は当社ホームページよりエントリー → 2.エントリーされた方へ案内を送ります → 3.会社説明会・1次面接 → 4.最終面接 → 5.内定
Q面接可能な時間について教えてください。
平日・土日祝を含めた9時から18時までの間で調整致します。他の時間帯を希望する場合は、柔軟に対応可能です。
Q面接方法について教えてください。
面接はオンラインで個別に行う予定です。なお、希望により対面での面接も可能となります。
Q会社見学はできますか。
対応可能です。エントリーフォームよりご連絡ください。
Q求める人物像を教えてください。
コミュニケーションを取ることが得意な方、体を使った仕事がしたい方、イベント設営に関わりたい方、一緒に会社を大きくしていきたい方など
Q女性でも働けますか。
適度に体を使った仕事が得意な方であれば女性でも働いていただけます。
Q転勤はありますか。
転勤はありません。
Q出張はありますか。
出張はあります。全国各地のイベントを設営しています。
Q勤務時間は決まっていますか。
イベント毎に設営時間が異なるため、シフトにより決めています。早朝や深夜帯の勤務になる場合もあります。
Q休みは取れますか。
シフト制で休み希望日に休みを取ることができます。
Q入社後の勤務について教えてください。
入社後は、先輩社員とペアとなりOJT教育によって仕事を覚えていただきます。

エントリーフォーム

株式会社Ibeは、これからのイベント業界を
一緒に盛り上げてくれる
熱いメンバーを募集しています。

entry